« レストランランキングサイトの真実 | トップページ

レストランランキングサイトの真実2

ふたたび**ログへの投稿のリマインダー 
松江の蕎麦屋 ふなつ に関する投稿です。
タイトル:信じられないミス
三段重ねのお蕎麦は大変に美味しかったです。食べてみて、ちょっと足りないとなれば、1段ずつ追加できます。
ただし、訪問時、飲食店としてはあるまじきミスがありました。デザートの小鉢の上に薬味の皿が乗っているのですが、どう見てもデザートの小鉢は他の客が食べた後の洗っていない食器がそのままなのです。対応としては、新しいデザート小鉢に取り換えて、追加の一段の私の分のみ「奥さんの分はサービスにしときます」でした。お蕎麦は美味しかったので追加もしたのですが、デザートは気分が悪くて結局口をつけることができず、また、今なお別の蕎麦屋に行ってもそのときの光景がトラウマのように蘇ってきます。旅先の訪問なので、もう二度と行かないでしょうが、とんでもない飲食店があったもんだと思いました。
======================
内容によりましては、該当箇所一部の修正となりますが、このたびの
ご投稿内容につきましては、広くにわたりガイドラインに該当しているため、
「文章全体」のご修正をお願い致します。

なお、修正いただけないまま口コミを再度公開された場合、
管理側にて削除させていただくことがございますので、
予めご了承ください。

|

« レストランランキングサイトの真実 | トップページ

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23996/61664761

この記事へのトラックバック一覧です: レストランランキングサイトの真実2:

« レストランランキングサイトの真実 | トップページ