« エビとニラのスティック春巻き | トップページ | 鶏のカレー南蛮酢 »

10万アクセス

このブログを始めて2年3ヶ月、自分向けの備忘録のつもりですから、こちらからTBを貼りに行くことも滅多になく、ひっそりとやってきたはずが、先週の20日あたりに10万アクセスを突破した模様です。ご訪問くださった方々、ありがとうございました。何かの参考になっていれば幸いと思います。

最近のアクセス解析ですと、検索エンジンでお店の名前を調べて来られる方が多いようです。その検索エンジンも、解析設置当初はYahooが大半だったのに、最近はGoogleが多くなるなど、変遷が見られて面白いです。

ところで、来月、海外在住の弟一家が久しぶりに帰国するので、鮎ご飯でも作ろうかとレシピを調べていましたら、仰天画像を見つけてしまいました。うーん、鮎ご飯のテンションが一気に下がりました。由緒正しく作っても、見てしまった怖い画像の残像が出そうです。

その画像の掲載されているブログ記事「Kの国の鮎ご飯」はこちら

|

« エビとニラのスティック春巻き | トップページ | 鶏のカレー南蛮酢 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23996/10670898

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス:

« エビとニラのスティック春巻き | トップページ | 鶏のカレー南蛮酢 »