« 不親切なグルメ情報1 | トップページ | 谷九「がじゅまる」 - 豚串焼 »

ココログ2周年記念プレゼント:ふりかけに応募

ココログ2周年ありがとうキャンペーンというのをやっているそうです。覗いてみると特定の記事にトラックバックすると、そこの主催者からプレゼントがもらえるというものなのですが、ほとんどのところが倍率1桁で、なかなか確率の高い抽選になりそうです。でも、トラックバックするには、少なくとも関連性のある話題で何か書かないといけないわけで、それに頂いてもしょうもないものに応募して抽選確率を下げてしまうのも、せっかく応募された方に申し訳ないし、と見ていくと、ありました。ふりかけをいただけるそうです。10袋。しかも、記事を書いている今現在、トラックバック6名。というわけで、トラックバック用にこの記事を書いています。でも、他の方のトラバで指摘されていましたが、よく読むと1人に10袋にも見えます。まぁ、でも太っ腹の社長はトラバ全員にくださるでしょう。

ふりかけ、といえば、昔、トラックバック野郎のお題「オリジナル料理」に「ダシガラから変身したフリカケ」で傑作に選ばれたことがありました。その後、このフリカケは、青ノリを入れたり、ゴマを入れたりと、そのときどきいろんな風味で食卓に常備されています。いつも塩かげんが結構難しくて、なかなかちょうどよくできません。おいしいふりかけ、是非ください。

|

« 不親切なグルメ情報1 | トップページ | 谷九「がじゅまる」 - 豚串焼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

広いオリジナルをフリカケすればよかった?


投稿: BlogPetのらぴ | 2006/02/02 15:05

ネットで大きい倍率とかをフリカケしなかったよ。


投稿: BlogPetのらぴ | 2006/02/09 12:42

こんにちは!!
「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
小さな1票ですが、がんばってください!!

投稿: ノラ | 2006/02/09 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23996/8230288

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ2周年記念プレゼント:ふりかけに応募:

« 不親切なグルメ情報1 | トップページ | 谷九「がじゅまる」 - 豚串焼 »